久々リップという話

おつかれさまです。コスメを買う頻度がガックリと減ったシャモトです。

 

 

一時期は何かと気になるものを買ってたけど、最近は平日のメイクを最低限ギリギリにしてるのもあり全然買わなくなりました。

なくなったら買う、が習慣になるのはいいことですけどなんかちょっと寂しい気もする⋯⋯。

 

 

そんな中、久しぶりに新しいリップを購入しました。

「JOOCYEE」という、あまり聞き馴染みがない中国系のブランドです。

ロフトをぶらついてる時にパッケージの可愛さとリップの色味に心を掴まれ、あっという間に購入。

もともといつも使うやつが無くなって次を探しているところだったので良かったです!

 

 

わりと使ってしまったため中身はお見せできませんが、くすみ系レッドで肌なじみが良いです。

そしてなによりスルスルぬれるタイプのリップスティックは快適!!

チップタイプのリップも世の中沢山ありますが、それ系はプルプルになる一方でいちいち使うのがどうも面倒で⋯⋯。

グロスそのままリップスティックにしたみたいな商品は大体好きです。

 

 

ただ、ひとつ気になるのは皮膚にあっているかどうか。

たまたまな気もしますが、使ったあとにメイクを落としたタイミングでくちびるの皮がかなり剥けてたんですよね⋯⋯。

むけたといっても古い角質みたいな感じで、痛みもなくむしろリップスクラブやったみたいな感覚ですが笑

さすがにこれが続くようなら使用をやめなきゃですが、とりあえず暫くは様子見でこのパケの可愛さを堪能したいと思います。

 

 

たまたまであってくれ⋯⋯!

0PEOPLE