充電!月の力という話

おつかれさまです。地味に天然石好きなシャモトです。

 

 

今日は満月ということで、普段持ち歩いてるパワーストーンを月光浴させました。

粗塩の上に置いて月光が当たるところに放置しておきます。

一番でかい黒い石は母が今日お迎えしたもので、となりの小さい石と同じく『モリオン』という種類の石です。小さい石は元々母のものだったのですが、私に譲ってくれました。

 

 

ぶっちゃけパワーストーンを持っているからと言って劇的になにか変わる訳ではありません(笑)でも、綺麗だし何となくお守りとして持ち歩いているとパワーを貰える気がしてきます。

 

 

月光浴の仕方もこれで合ってるのか微妙ですし、なんなら持ち歩き方も結構雑ですけど、せっかく自分のところにお迎えした石なので満月の日にはこうやってメンテナンス(?)を忘れないようにしたいです。

0PEOPLE