おうちラッシーという話

おつかれさまです。外出しなかったおかげで先月の貯金額がなかなかのものになりホクホクだったシャモトです。

 

 

家にいてどうしても飲むヨーグルトが飲みたくなったので、満を持して全農のラッシーレシピに挑戦しました。

 

混ぜるだけでめっちゃ簡単!ちょっと水が抜けてるヨーグルトだったので微妙に混ざりきらなかったのですが…💦

とろんとしていて本格的!ちょっと甘くなりすぎたので、レモン汁をいれてさっぱりさせたらさらに美味しくなりました✨

 

我が家はヨーグルトも牛乳も常に冷蔵庫にある家なので、甘い飲み物が飲みたくなったときの救世主になりそうです!

ミキサーとかある人はそっちで混ぜた方が美味しくなると思いますのでぜひお試しを〜

0PEOPLE