CICAにすがるという話

おつかれさまです。年末年始からの小鼻のガサつき皮むけをずっと引きずっているシャモトです。

 

 

冬の乾燥のせいだと思ってましたが、春になってきても治る気配が無くてしんどいです。

なぜか左側の小鼻だけ異常に乾燥して皮むけが起きた状態で、そこから治癒も悪化もしません⋯⋯。

 

 

肌荒れに特化したケアが必要なのでは!?と思い、とりあえず使い慣れたフェイスマスクシリーズのCICAバージョンを購入。

ふだんはこれのビタミンCも入ったやつで美白系のケアをしてましたが、マスクしっぱなしな今の環境ではこっちが合っていそうです。

 

 

開けるとなんかふんわり薬草チックな香りがして、人によっては苦手に思いそうな印象⋯⋯笑

ドクダミとか入ってるからうっすら癖があるのかもしれません。

 

 

個人的にはそこまできにならないし、保湿も十分にしてくれるし普通に満足。

鼻の感想はともかく、できかけのニキビが薬なしで治まったのはこれのおかげな気がします!

 

 

このまま鼻も治してくれ〜。こんなんじゃメイクもやりづらくて、春なのにテンション上がりません。

 

0PEOPLE