ランチ会(未遂)という話

おつかれさまです。念願の宅配ピザを貪り食ったシャモトです。

 

 

先月辺りからちょいちょいひらかれている社員+社長のランチミーティングですが、今日は私たちのチームの番でした。

残念ながら陽子さんは急遽来れなくなってしまったので、ETさんが代わりにきてくださいました!

 

 

色々ありすぎて何を食べようか迷ったのですが、好き嫌いもあまり関係ないし…ということでドミノ・ピザにお世話になることに!

家ではなかなか食べることが出来ない宅配ピザ…!モチモチの生地のやつとあいだにチーズが挟まったやつと、も〜最高です!!!

 

 

2枚以上の持ち帰りは安い方のピザが1枚無料になるので、浮いたお金でサイドメニューも頼みまくり!

デザートに…と思ったエッグタルトか1箱につき3個入っており、人数分=5箱買ってしまったのには焦りました(笑)食べきれなかったものは冷蔵庫にキンキンに冷しておいて終業後に美味しく食べきれたので良かったです。

 

どうしてもたべきれなかった分はぬまじりくんを筆頭に二階の人達におすそわけして、無事に完食です!良かった良かった…。Lサイズ2枚はなかなか5人でもキツいかもしれません(笑)

陽子さんとのランチミーティングはまた日を改めて行うそうなので、またその時は美味しいものを手配できるように頑張ります。

0PEOPLE