毛布が生命線という話

おつかれさまです。常に下半身が冷えているシャモトです。

 

 

最近の寒さ、どんどん本格的になってきてますよね。

ヒーターはしっかり着いているのにいつまでも体が暖まらず、毛布にくるまって仕事をしています。

去年の終わってたスタイル

この位までしないと足腰が冷えて集中できないんですよ……。みっともなさすぎてよそ様には見せられないもこもこ具合です。(晒してるけど)

でも靴下だけは履きたくないという笑 裸足で毛布にくるまるのが1番好きなんです。

 

 

最近地味に見かけますが足元に置くパネルヒーターとかってどうなんでしょうね?ほんとにしっかりあっためてくれるなら欲しいんですけど、電気代がかかってコスパが悪いならちょっとな〜とか考えていたり。

 

 

理想は1人用のデスクタイプこたつですね!

電気代はぶっちぎりでかかりますが……。

0PEOPLE