やっとみんな会えたねという話

おつかれさまです。クスリのアオキの可能性に恐れおののくシャモトです。

 

 

この前たまたま寄った実家近くのクスリのアオキが宝の山で、異常にテンションが上がってしまいました。

なんか野菜が死ぬほど安い日で、キャベツやほうれん草が78円と投げ売りみたいな価格に。しかも個数制限ナシ!

どうせ食べるので常識の範囲でしっかり買い込んできました。

 

 

そのついでに冷食やアイスのコーナーを見て行ったんですが、そこで見つけたアイスに感動!!!

この「アイスモア」というシリーズ、数ヶ月前に発売して以来ずっと探していたのです⋯⋯!行く先々で探したけどなんでか出会えなくて、もう存在を忘れるくらい諦めていました。それがまさかこんな所に⋯⋯!

 

 

スモアをいめーじしたアイスということで、ラインナップはパリパリチョコバーとチョコ入りシューアイスの2種類。

どちらも使われているバニラアイスがマシュマロをイメージしたもののため、食感がねっちりモッチリで他にない美味しさがありました。食感はトルコ風アイスにもすこし近いかもしれません。

 

 

食感を楽しむため、冷凍庫から出して少しだけ放置し、中のアイスをすこーしだけ柔らかくしてから食べるのがベスト!!

それぞれのチョコも濃いのがまた美味しいです。

 

 

200円近くするので多少贅沢品ではありますが、リピート確定な当たりアイスでした。

まだ置いてあるうちに買い置きをしておきたいです笑

0PEOPLE