高まる液タブ欲という話

お疲れ様です。代休を満喫したシャモトです。

 

 

今日はこの前のガタケの代休をいただきました!

せっかくの平日休みなので、土日は混むからいやだな~と敬遠していたビックカメラへパソコンを見に行きました。

 

 

 

今の私のPCは、スペック自体は割と高くて買った当時はなんでもサクサク行けました。

でも流石に5年もたつとどうしてもだめですね!まえにブログでも書いたように、確実にポンコツ寄りの挙動をしています。

 

 

いちおうの目当ては前にも記事で取り上げたSurface Proとbook2だったんでした。まだ買うには勇気が出ませんが、とりあえずどんなもんかな~と実機を試したかったのです。

 

 

そちらはそちらで確かに欲しくなる名品でした。ですが、うっかりペンタブのコーナーを見てしまったせいで私の物欲は跳ね上がってしまいました。

 

 

戦犯はPC一体型の液晶ペンタブレットです…。デジタル絵描きのあこがれですよ!!

やはり書き味が他社のペン入力とはレベルが違います。使いこなせるかもわからないのに即決でほしくなるレベルでした。

 

 

まだまだこれから大き目の出費があるので手は出せませんが、いつかお迎えしたいです。お金ためよう…

 

 

 

0PEOPLE