祝妹22歳という話

おつかれさまです。妹の歳を聞くたび『え!?もう!?!?』となってしまうシャモトです。

 

 

今日は妹の22歳の誕生日。今年はおうちごはんで妹の好きなものだけが食卓に並びました!

妹はトマトが大好きなのでギリギリ彩りはありますが、基本的に高カロリーで炭水化物もりもりですね…(笑)

 

 

今年は誕生日プレゼントにメディヒールのフェイスマスクとIt’s skinの美容液を購入しました。あまりテンション高めにキャーっと喜ぶ子ではないのですが、中身みてにや〜っとして目がキラキラしたのであげたかいがあるなぁとしみじみ思わされました(笑)目と口元は正直。

 

 

もう二十歳を迎えて2年目だと言うのに、そして私とはたった3歳しか違わないのに、どうにもいつまでもちびっ子の感覚がぬけません。いつか妹の歳を改めて認識しても違和感を感じなくなる日が来るんでしょうか…?( ˇωˇ )

0PEOPLE