貰い物でよく見るアレという話

おつかれさまです。ナッツは基本素焼きを選ぶようにしているシャモトです。

 

 

実家から、何かの折に‎貰ったというモロゾフのクッキー缶を丸ごとくれました。

結構大きいし味が四種類もある豪華版だったので嬉しい〜!!

このクッキー、昔からいただき物でよく食べていたのですが印象的なのはアーモンドが乗ってるやつのみ。

ミックスナッツやらカシューナッツやらチョコチップやら、初めて存在を知ったヤツばかり⋯!

それぞれが小分けに入ってるので味見のために全部あけるわけにもいかず、とりあえずアーモンドのやつだけを開封してちまちま食べています。

 

 

昔と変わらない素朴な感じのクッキーだけど、久しぶりに食べたらなんかすごく美味しい〜!

昔はナッツがそこまで好きではなかったのであんまりテンション上がらないな〜と思ってたけど、素焼きナッツボリボリ食べるマンになった今ではどハマりしちゃう味です。

 

 

1枚が小さいけどみっちり入ってるのもいい⋯⋯。気を抜くとすっからかんになるまで食べてしまいそうになりますが。

 

 

何気に平たい正方形の缶もすてきだし、食べ終わってからの使い方を考えるのも楽しいです。とりあえず大事に食べよ〜。

0PEOPLE