ミシャの乳液がなかなか良いという話

おつかれさまです。お肌の曲がり角グネグネなシャモトです。

 

 

なんだかんだ今年で25になるのですが、既に肌が老いているのを少し感じる時があり憂鬱です。

平日は適当なパウダーファンデを適当に塗ってるというのもありますが、化粧直しをしないで夕方鏡をみるとなんか肌が『バサバサァ…』っとしていて焦ります…!ツヤがないというか…

 

 

そんな状態なので、最近のスキンケアには結構真剣です。今日はAmazonで頼んだ乳液がなかなかよかったのでダイマします!

 

ミシャ『エイヒョン(叡炫) ジンボン(眞本) 乳液』

フリガナがふってないと何が何だか分からない名前ですね。なんか強そうな響きです。

ネットで画像を見ている時はただのプラスチック容器だと思っていたのですが、実物はガチて重たいガラス瓶でした。このブランド謎にガラス好きだな〜!

ガラス瓶+こってりした乳液という組み合わせのせいで、ガンガン降らないと出てこないのが地味につらいです(笑)

 

漢方処方の乳液だそうで、なんか昔からあるマダム向けの化粧品の香りがします。親戚の大叔母が使ってるやつと同じ匂いだ…( ˇωˇ ) 私は気になりませんが人によっては合わない香りだと思います。

 

 

使い心地は普通の乳液なんですが、浸透してしばらくするとその効果に感動!明らかに顔かしとしと…もちもち…という最高な状態になっていて、翌朝もつるつる肌のままいられました!!

 

 

母にも貸したのですが、同じくその効果にびっくりして絶賛していました!こちらはミシャのエイジングケア用品の中でも入門編的なアイテムらしいので、つぎはアイクリームも試してみたいです。

 

0PEOPLE