なみなみトリュフという話

おつかれさまです。チョコに関しては量より質を選ぶ場面が多いシャモトです。

 

 

今年父から貰ったバレンタイン、自分の食べたいポイントをガッツリ抑えてくれてて最高でした。

もはや自分の定番とも言えるホテルオークラのチョコ!

 

表面がテテテ……と波打ったような形をしたトリュフがもーーーーーめっっっっちゃ好きなんです。

パリとした食感ととなみなみ模様のなんか綺麗な形、味も目も楽しめる……。まぁなみなみのトリュフに限らず、質のいいチョコって一つ一つの見た目が素敵すぎて食べる前にしげしげと眺めてしまうんですけどね。

 

 

父は「今年は量より質にした」と言っていて、何もリクエストしてないけど大正解すぎてひれ伏しました。アリガトね……!

 

 

1日1粒と決めて大事に食べています。会社から帰った後の1番の楽しみです笑

 

0PEOPLE