備品管理がんばるぞい!という話

お疲れ様です。おとがわさんと一緒に3Fの備品管理係に任命されましたシャモトです。

引っ越した先の席は、備品が入ったロッカーに一番近いのでそうなったらしいです。終業後は、その引き継ぎをしていただきました。

 

 

多分覚えてしまえばどうということはないんでしょうが、一度説明を聞いただけだといずれなにかやらかしてしまいそうで怖いです…。発注ミスだけは気を付けなければ!!

二階にも総務の所に文房具の引き出しはありましたが、3階の備品のロッカーは下にはない珍しいものがちょこちょこあってちょっと面白かったです。箱売りの付箋は初めて見ました。

 

 

あと、二階にいた頃は貸し出されていなくて地味に不便だったカッターなどの刃物類が、これを機に自分用に支給してもらえそうなのでうれしいです。

 

 

引き継ぎをしてもらったとはいえ、今週はまだ前任の方が代わりにやってくださっています。正直手探り感はありますけども、来週からは私たちが本格的に担当になるのでお声掛けください。

 

用紙の記入だけはおわすれなく!

 

 

0PEOPLE