なんでも茶葉を増やす女という話

おつかれさまです。段々ティーバッグより茶葉を買う機会が増えてきたシャモトです。

 

 

ひさしぶりのルピシアでまたしても茶葉を買ってしまいました。しかも2個!

オリジナルブレンドのテ・オ・レと、ルイボスのボンヌ シャンス!というなんか楽しそうな名前のやつです。

 

 

テ・オ・レの方はミルクティにオススメということだったので、無糖ミルクティにハマってる身には気になりすぎる一品。

うちにあるのは変わり種のフレーバードティーばかりだったので、それと比べるとめちゃめちゃオーソドックスな紅茶です。

 

 

ボンヌ シャンス!はイースターシーズンの新作らしく桃とラズベリーの香りに心を掴まれて買ってしまいました。

最初はティーバッグの方をレジに持っていったのですが、店員さんに「茶葉もありますよ……!」と勧められてまんまとそちらを購入。茶葉で欲しいけど陳列されてることに気づかないパターンがあるので、こういうやり取り地味にありがたいです。なんか嬉しいし!

 

 

もうすぐ春だし暖かいものより冷たいものが欲しくなることも増えてきました。

ですが美味しいお茶で楽しむティータイムの良さにハマってしまったので、暖かくなっても素敵なお菓子と共にたっぷり飲んでいきたいです。

 

0PEOPLE