とうとう来てしまったという話

おつかれさまです。酸っぱいお茶と仲良くなれないシャモトです。

 

 

今月のルピシアからのおたよりが届いていたのですが、お試しのティーバッグにとうとうアイツがきてしまいました。

左側のラビアンローズ、私が苦手なハイビスカスとローズヒップど真ん中!!!

ホワイトサングリアは多分私が好きな味ですが、ラビアンローズは恐らく私の苦手な味のやつ……。

 

 

苦手とわかってていつまでも取っておいても仕方ないので、先に消費してしまうことにしました。

 

 

恐る恐る飲んでみましたが……あれ?なんかそこまですっぱくない?

 

 

覚悟してた酸味はそこまでではなく、生レモンをいれたレモンティー程度に少しアクセントで感じるくらい。

しかもよくみたら、ベースがルイボスティーで飲みなれた味でした!

 

 

思ってたよりずっと美味しくて嬉しい〜〜〜!ルピシアってすげ〜〜〜!!

 

 

サッパリしてるし美容にもいいと聞くので、これからの季節に結構良さそうです。

なんなら普通に茶葉を買ってもいいかも??

 

 

こういう出会いがあるからルピシアのお便り制度は嬉しいです!

次も新しい出会いがあるといいなー。

0PEOPLE