いちばんしっくり来るという話

おつかれさまです。ナンはモチモチ部分よりもパリパリ部分が好きなシャモトです。

 

 

先日、ひっさしぶりにMayaaでランチを食べてきました。

久しぶりだけど、いつものバターチキンカレーではなくシーフードカレーで。

ナンのでかさ、何回来ても感動しちゃいます!

 

 

生活圏内にあるのに軽く一年近く来てなかったんですが、いざ食べると「インド系カレーはやっぱここだよなぁ〜!!!」という実家のような安心感。

数年前に比べたら本当に色んなところで本格的なインドカレーを食べられるようになりましたが、やはり1番自分の中でしっくり来るのはMayaaのカレーとナンです。

 

 

カレーの味付けとかナンの焼き加減とか、自分の一番好きなラインを保ってくれてる感じがすごくて……。こういうお店がふらっと行けるところにあるって幸せですよね。(まあ全然これてなかったんですが)

 

 

そろそろランチだけじゃなくてディナーの方でも利用してみたいな〜。

ランチよりもどうしてもお高めになるので、ちょっといいご飯を食べたくなった時の候補に忘れずに入れておきたいです。

0PEOPLE