これを売ってくれよという話

おつかれさまです。実家がわりとしっかりめにちいかわにお熱なシャモトです。

 

 

巷で噂のくら寿司のちいかわコラボ、妹の奢りで行ってきました。

ちいかわ効果なのかいつも以上に鬼のように混んでて、予約してたけど30分くらい待つことに。

その間にも人は増えるし、予約無しの待ち時間は90分超になってるし、たぶん店員さんにとってはかなりの地獄でした……笑

 

 

肝心のコラボのビッくらポンは、妹が課金をして当選確率をあげるほどのガチっぷり。(ひと皿プラス10円で確率が上がるそう)

 

 

ざんねんながら一番可愛いフィギュアは出ませんでしたが、マステが柄被り無しで色々GETできてたようで妹は満足げでした。

 

 

個人的にグッズよりも欲しかったのはこの特別な鮮度くん!!!!

ドームに貼り付ける形のちいかわフィギュア、あまりにもかわいい〜。

そして、いちいち全員出来がいい!グッズならめちゃめちゃ大当たりなタイプの再現度でした。このフィギュアだけセットで売ってくれたら買ったんですが……。どこにつける訳でもないけどなんかめちゃめちゃキュンときます。

 

 

照明の都合上、逆光でまともに撮影出来ねかったのが悔しい!ふだんはすっかりかっぱ寿司派だけど、これは少しだけ浮気したくなる可愛さでした。

コラボのクリアファイルは瞬殺だったようですが、景品はまだかなりありそうなのでちいかわファンの方はぜひ!

0PEOPLE