クリスマスの飾りっていいよな〜という話

おつかれさまです。飾る場所はなくともついついクリスマスツリーやリースを眺めてしまうシャモトです。

 

 

大きいツリーとか未だに見るとテンション上がるし、部屋が広ければどんどんそういうのを置くのにな〜とクリスマスコーナーを見る度に羨ましく思っています笑

 

 

実家の壁には、母の友人が作ってくれたという生の植物のリースが飾ってありました。

リアル植物なので顔を近づけるとグリーンな香りがします。

植物の種類が一般的なリースとちょっと違うのでなんだかボタニカルな雰囲気がいいですよね。

リボンを使わず南天の実の赤をアクセントに使っているのが統一感があってオシャレ。

 

 

クリスマスツリーは無理でもリースなら頑張れば壁に飾れるし、来年のクリスマスシーズンは私も素敵なやつを部屋に飾りたいです。

0PEOPLE