普通に忘れてたという話

おつかれさまです。牡蠣の買い時を毎年逃しているシャモトです。

 

 

楽天でめちゃめちゃ人気な牡蠣のショップ、オイスターシスターズの牡蠣を今年も買い逃しました。

これは2年ほど前に初めて買ったやつの写真。

 

 

オイスターシスターズの牡蠣は2月が1番大きくて美味しいという説を聞いたので毎年年末あたりから「2月になったら買うぞ〜」と意気込んでいるのに、いざその時が来ると完全に存在を忘れてしまっています。

もう2月終わっちゃうよ……。

 

 

別に2月じゃなくても、冬場のやつは全部美味しいらしいんてすけどね。実際私が初めて買ったのは1月で、それでもめっちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

もういろんなイベント超えちゃったけど、これからは怒涛の繁忙期。

気合を入れるという意味でも、この数日間のうちに注文して楽しもうかな〜。

0PEOPLE