緩やかにやばいという話

おつかれさまです。本当にびっくりするほど食べ物の写真しか撮ってないシャモトです。

 

 

それだけ日々色んなものを美味しく食べてるわけですが、テレワーク時代と比べると運動を一切してないので恐らく肉対面がかなりやばいです。

 

 

そんなに見た目や数値に現れてるわけではないのであまり危機感をもててないんですが、テレワーク時代は昼休みの間にエクササイズをしていたことを考えると……!

食べる量は変わってないからそのままそっくり体脂肪になってそうだし、筋肉も落ちてるだろうし……。

 

 

冷静になってみたら本気で恐ろしくなってきたので、アパートでもできるタイプの運動を少しだけやりました。焼け石に水だと思うし明日明後日には筋肉痛だろうけど何もしないよりは……ネ!

 

 

フィットボクシングはゲーム機がないため出来ませんが、この成績をまだ取れる状態でありたいのでちょっとでも頑張ります。

0PEOPLE