夏休み期間中にカチコミという話

おつかれさまです。やっと夏らしい行動をしたシャモトです。

 

 

なんだかんだ暑さでやられて大して夏休みっぽい行動は出来ていなかったのですが、今日は気温も落ち着いたし…と一念発起してアスパークへ行ってきました。下手すると5ヶ月ぶりかもしれない…。

 

 

子どもたちが夏休み中とはいえ、盆明けだし多少ええやろwと軽い気持ちで入場。

しかし、『只今のプール利用人数:96人』の表示を目の当たりにして早速心が折れかけました。実際は子どもプールの方に人が集まっていてそれほどでもなかったんですけどね。

 

ただ、やはり普段来ない人が来るせいか、スイム専用コースでずっっっと話をしている厄介さんがいたり、だいぶ混んでいるコースに躊躇なく入ってくる強者がいたり…と、イレギュラーな人達に地味〜に困りました。市営プールだしある程度は仕方ないんでしょうね。

 

 

まぁこんな感じでも、一応しっかり運動してスッキリは出来たので今日のノルマは達成です!とりあえずがんばれた!

0PEOPLE