不意打ちビアードパパという話

おつかれさまです。不意にお土産で貰える洋生菓子が1番嬉しいシャモトです。

 

 

今日は母が有給をとって眼科に通院する日だったので、帰りにお土産としてビアードパパを買ってきてくれました!

3時の休憩時間にちょうどがっつりスイーツを食べれらることなったので、そのタイミングの良さにテンションの上がり具合がやばかったです笑 こういうのが1番嬉しい……!

 

 

私のは期間限定のチョコバナナのエクレアでした!

チョコスプレーのチープな感じがなんともいい感じにチョコバナナ感を増幅させていますね。いくつになってもこのトッピングにはテンションが上がってしまいます笑

 

 

クリームはしっかりチョコ&バナナの味がする濃厚なやつだったので、私の好みど真ん中で一瞬で消えて無くなりました( ˇωˇ )

普通のエクレアよりも結構細いんですが、かえって食べやすくて良かったです。

 

 

ビアードパパは普通のシュークリームよりもチョコがかかってるやつの方が好きなので、これも定番化して欲しいくらい美味しい〜!

 

 

販売開始自体知らなかったし今日買ってきてもらえてめっちゃラッキーでした。次は私が出先で何か買ってこようかと思います!

0PEOPLE