食べるフリルという話

おつかれさまです。パリパリチョコアイスはちょっと溶かしてから食べたいシャモトです。

 

 

パリパリチョコアイスの老舗と言ったらやはりビエネッタですよね。

こう言いつつ実は人生で1度も食べたことないんですけどね!!

でっかい箱に入ったやつは中々自分で買う気になれなかったんですが、かといってこちらのカップバージョンもなんとなく買う機会がなく……。

 

 

この日はたまたま無性にパリパリチョコアイスが食べたい!というタイミングでこれが目に入ったので、やっとビエネッタデビューを果たせました笑

想像よりもなんかフリルっぽいウネウネでなんかかわいい〜。

冷凍庫から少し出してバニラアイスがちょっぴり柔らかくなったタイミングで実食。

 

 

まあ、そりゃロングセラーだけあって安定の美味しさ!チョコはたっぷり目だしバニラアイスも結構こってりで、ちょっと特別なデザート扱いなのも頷けます。

 

 

微妙にお高めなのですが、これが冷凍庫に常にある生活に憧れちゃいました笑

今度は元祖のでっかい箱に入ってるやつを切り分けて食べてみたいです。

0PEOPLE