食感と味が花丸という話

おつかれさまです。グミのまわりの砂糖をジャリジャリ噛むのが好きなシャモトです。

 

 

グミにしては珍しく梅味&シソ味という最高なフレーバーのものがあったのでついつい買っちゃいました。

スッパイ大作戦、名前のネタ感と裏腹に自分好みの要素を抑えててかなり大当たり!!

 

 

細長くて噛み切りやすい形、砂糖のジャリっと感、梅とシソの風味、強すぎない酸味とハマる要素が全部揃っていました。あまりグミを爆食いすることってないんですけど、これはついつい高頻度で手が伸びてしまいます。

他の味も何個かあるようでしたが、私は梅しそ一択です。

難点は梅味とシソ味の色が似すぎててどっちがどっちなのか分かりにくいことくらい笑

 

 

男梅的な酸っぱさではないんですが、梅のお菓子がだいたい好きな人はハマる味だとおもいます。

なんとなくですがあまり定番商品扱いをされなさそうな雰囲気があるので、見つけ次第買っていく方向で行きたいです……笑

0PEOPLE