レアな和風パフェという話

おつかれさまです。自分の理想のパフェを見つけるとそればっかり食べたくなってしまうシャモトです。

 

 

この前スシローではじめてたべた和風パフェが、自分の中でかなり画期的でした。

和風パフェの名を冠しているのに、なんとあんこがひとさじも入ってない……!!!

 

 

「あんこは嫌いじゃないけどそこまで……なんなら粒あんはちと苦手……」くらいの私みたいな人間にとって、これはかなりありがたいメンツで構成されたパフェでした。

大学芋もわらび餅も大好きで抹茶アイスはたまに食べる分には好き、という微妙な組み合わせの嗜好を持っている自分にかなり刺さった1杯!!

最後まできっちり美味しく堪能しました。

 

 

和風をうたっているのにあんこが無いって、ほとんどありませんよね??真の和風好きからしたらガッカリポイントかもですが、自分にとっては革命的なパフェでした笑

 

 

原神コラボが終わってからもまた行くことがあったら、その時もこのパフェを頼むと思います。その時に無くなってないといいのですが……笑

0PEOPLE