お誕生日はシルバニアという話

おつかれさまです。プレゼントはとにかくすぐに渡してしまいたいシャモトです。

 

 

憂鬱な月曜日ですが、今日は妹の誕生日でした。

プレゼントは昨日の夜日付が変わったと同時に渡せたので朝からスッキリしています笑

 

 

今年は早い段階でねだられてたので(仕方なく)シルバニアファミリーの赤ちゃん忍者シリーズをプレゼントしました。

Amazonでラッピング無しで頼んだのでむき出しです笑

 

 

こちらは赤ちゃんたちがテーマパークに遊びに来ている体で展開しているシリーズらしいです。シルバニアと忍者ってかなり対極にいる感じなのでなんかシュールですね。

残念ながら母からは不評……笑

個人的にはほっかむりみたいなやつがみんな似合っててキュートだと思います!あと黄色い子めっちゃ卵寿司。

 

 

肝心の妹はいつまでも箱から出さずにニヤニヤ眺めているので、相当気に入っているようです笑

 

 

他の人から貰った誕プレもシルバニアシリーズだったため妹の部屋がどんどんファミリーに侵食されててなんかウケました。

プレゼントのラインナップをみてると女児かな?と錯覚しますが、それはそれでいいのでまたこの1年元気にやっていって欲しいです!

0PEOPLE