なつかしロールちゃんという話

おつかれさまです。スーパーの洋生菓子は傑作が眠っていて見逃せないシャモトです。

 

 

母がアピタでめちゃくちゃ久しぶりにロールちゃんを買ってきました。

数年前に発売されて話題になりましたよね!その後はすっかりスーパーの定番商品として馴染んでました。大学生の頃はバイト先に売っていたので、よくお土産や自分用に買ってワシワシ食べまくっていたのを思い出します……笑

 

 

ですが何故か我が家ではここ2、3年食べる機会がありませんでした。単純によく行くスーパーに置いてなかっただけなんですが……。まぁ甘いものなんて世の中他にも選択肢がたくさんあるので仕方ないですね。

 

 

久しぶりに食べましたが、あの素朴な美味しさは健在でした!

生クリームとスポンジケーキだけで無駄なものは一切ないのに、妙にハマってしまう不思議なケーキです。

 

 

うっかりしてるともりもり食べてしまうので中々恐ろしい食べ物でもあります……( ˇωˇ )

特売で110円位で買えたらしいので、コスパよく太れるすごい奴です笑

 

 

たまのデザートにシェアしてちょっとだけ食べるのにちょうどいいので、食べたことない方はぜひ!

0PEOPLE