コラボに踊らされという話

おつかれさまです。企業コラボするような作品にハマる機会が少ないシャモトです。

 

 

この半年くらい珍しく夫婦でドハマリしているゲーム「原神」。有名ゲームなだけあり、スシローでそのコラボが始まったということで早速行ってきました。

時間が遅かったのでコラボメニューは結構な数の品切れ……。ですが、1番食べたかったてんこ盛りなマグロのお寿司は食べれたのでとりあえず満足です。

 

 

スシローは普段あまり行きませんが、久しぶりに行ったら記憶よりもさらに美味しくなってて爆食い!笑

こういう豪華なセット売りもあったりして、普段行くかっぱ寿司とはまた違った楽しさでした。

 

 

コラボメニューについてくるおまけのピックは謎の偏り具合……!私の推しは元々ラインナップに居なかったのでいいんですけど、夫の推しが結局出ないままフィニッシュでした。

まあ全員可愛いからヨシ!

 

 

コラボまでまだ日があるし食べたかったメニューにもリベンジしたいので、繁忙期中の贅沢として来月また行きます!

0PEOPLE