予想外にハマるという話

おつかれさまです。思いがけない好物ができてしまったシャモトです。

 

 

桜味好きの夫に付き合う形で飲んだスタバの「花見さくらクリーム」、何故かめちゃくちゃ刺さりました。

私自身は桜味って「嫌いじゃないけど普通くらい」みたいなテンションの味だったのに、なぜかこの桜ミルクはすんごい美味しかった……!

コーヒーが入っていない、完全にミルクベースのところにさくらとキャラメルのシロップが入っているそうで甘さと風味が絶妙でした。

うえにのったクリームやサクサクのクッキーみたいなトッピングがいいアクセントでこれまたうまい……。

 

 

多分カロリー的には結構やばいと思うんですが、普段のフラペチーノ系限定メニューよりも中毒性が高かったです。

これも走行してるうちに終わっちゃうからまたこの週末辺りに飲みに行きたいな……。

0PEOPLE