妹の新作という話

おつかれさまです。ハンドメイドの何かをやらないうちに夏休みが終わりそうなシャモトです。

 

 

妹が久しぶりに羊毛フェルトで作品を作っていました。

ちっさいちっさい文鳥(?)です。

見てのとおり、マニキュアの上にいい感じに乗るくらいの小ささ!も〜とにかくめちゃくちゃラブリーです。

 

 

後ろ姿も最高に可愛い……。ペンギンのスマホスタンドと並べたらさらに最強になりました。

このぷっくら感!!!妹は「尾っぽ失敗した」とボヤいてましたが、このぴこっとした尾っぽにこそ良さが詰まっていると思います。

 

 

羊毛フェルトを始めたての頃は比較的大きめの作品に挑戦していましたが、本人曰く「小さい方が作りやすくていいやナ」とのこと。

今後はこのサイズ感で色々作りたいと言っていたので、今後の作品が楽しみです!

 

 

私もそのうち新しい趣味を始めたいな〜。

0PEOPLE