花びらチークに憧れるという話

おつかれさまです。コスメはやっぱり見た目の可愛さも譲れないシャモトです。

 

 

最近、チークはすっかりNARS一筋で過ごしているのですがやはりSNSで見かける度欲しくなってしまうのはこちらの一品。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shabon(@shabon_official)がシェアした投稿

ラデュレのクリスマス限定チーク…あまりにもビジュアルに特化しすぎている…。

こちらは白鳥の陶器の器ですが、通常はまあるい卵みたいな、これまた素敵な器に入っています。

 

 

残念と言うか当然というか、お値段は全く可愛くありません!(笑)

器とチークは別売りで、まとめて買うと限定も通常のものも余裕の1万超…( ˇωˇ )

 

 

普段は5000円代のデパコスすらなかなか気軽には手が出せないので、とてもお迎えする勇気が出ません。あとぶっちゃけ飽き性なので、使い切る前に飽きてしまう可能性のが高いんですよね…。1度実物を東京の店舗で見ましたが、思いのほか大容量でした。

 

 

可愛くて処分なんてとてもできないけど、使いきれる目処も絶たなくてコスメボックスの肥やしになる様子が目に浮かびます(:3_ヽ)_

 

 

そもそもこのブランドは実店舗が新潟にはありません。こんなに特別可愛いコスメを通販で買うなんてそんな味来ないことはできねぇ…!(あた色味も試せないのは流石に怖い)

 

 

いずれもっとリッチ(笑)になれたら実店舗でタッチアップしてもらってからお迎えしたいです。

0PEOPLE