ジェオマール様様という話

お疲れ様です。今週やたら長く感じてげんなりなシャモトです。

 

おそらく早起きなのと休みに予定が入っているのとが原因だと思うんですが、こんなに気持ち的にげっそりするのは久しぶりです。

 

 

こんなんで果たして繁忙期を乗り越えられるのか…( ˇωˇ ) 疲労がたまるとこまごまとした買い物に走りたくなるので、財布の中身もちょっとしんぱいです。

 

 

 

『ジェオマール タラソスクラブ』が名品だった話

気持ち的にげっそりするのに加えて、最近は冬の乾燥で全身がガッサガサだったのが地味にストレスでした。

が、そんな中でクチコミの良さから試してみたボディスクラブがめちゃくちゃ良かったので、おすすめさせてください。

 

ジェオマール タラソスクラブ(600g)

こちらです。実際はもうちょっと緑っぽい色をしています。

 

 

死海の塩とオイルが混ざったペーストみたいなやつで、濡れた肌に優しくすり込む(?)ことで古い角質を取ってスベスベな肌にしてくれるという製品です。

 

 

正直最初は「ゆうてそんなに変わらんやろ〜」とナメてかかっていたのですが、すり込んだあとシャワーで流し始めるとびっくり!

 

 

明らかに自分の肌が小学生と言っても騙せそうなくらいもちもちすべすべになっとる…!(個人の感想)

 

 

しかも、2、3日たった今でもそのすべすべ感がわりと続いているのです…!

 

以前にも似たようなものを使ったことはあったのですが、これほどまでの感動はなかったですし、翌朝には大して普段と変わらないカサカサ肌になってしまっていました。

 

 

自分の肌の調子がいいと自然と気分も良くなるものですが、ここまで全身すべすべになれるとなんか妙にテンションが上がります。

 

 

なんなら母や妹に『ちょっとこれマジですごいよ触ってみ!?』となぞの押し売りをしてしまったくらいです。

 

 

肘やら膝やらのガサガサも多分一撃死させられる力を持っているので、興味を持たれた方はぜひお試しください。

 

 

1回ぶんの使い切りパックなら600円くらい、今回買った通常サイズなら2700円です。亀田のムサシの2階かロフトなら多分確実に手に入ると思います!

0PEOPLE