洗礼を受けるという話

おつかれさまです。当たりたくないものほど当たるシャモトです。

 

 

今日の採用会議中に、謎のクジを引かされました。

自分が引いたチョコボールに貼られた謎のシールには、『自分のチャームポイントをアツく語れ』という指示が…。

 

 

その場にいた採用チーム全員引きましたが、この手のお題付きチョコボールを引いたのは私とぬまじりくんの二人だけでした。

 

 

このクッッッソ困るお題を書いたのはぬまじりくんだそうです。この野郎。

 

 

なんでくじ引きをやる流れになったのかは謎でしたが、この手のヤツはまじで盛り上がる解答がだせないマンなのでめっちゃ苦手です!滅びよ!!!

 

 

なんとか無理やり恥ずかしくない程度の要素をひねり出し、お題とは裏腹にめっちゃローテンションで語りました。

 

 

採用チームの新人二人だけがお題を引いているので、なんだか洗礼を受けた気分になりました(※完全なる時の運)

どんな無茶ぶりをされてもしれっと答えられるつよつよメンタルの人間になりたいものです(:3_ヽ)_

0PEOPLE