イヤリング無限回収機という話

おつかれさまです。イヤリングの類を集めまくってしまうシャモトです。

 

 

最近また髪の毛を短く切ったのですが、うっかり切りすぎてしまいちょっとだけ顔の輪郭の気に入らない部分が目立つ感じになってしまいました。

 

 

幸い今はマスクをしている時間が長いのであんまり気になりませんが、長時間外す予定がある時なんかはでっかいイヤリングで誤魔化したくなってしまいます。

 

 

お気に入りのイヤリングはたいていゴツめなので、こういう時に付けられるのは嬉しくはあるのですが!

 

こういうの、集めても集めてもどんどん素敵な作品が世に出てくるので欲しいものが尽きません。家中イヤリングの館になってもまだ集めてしまう気がする……。

 

 

もはや手持ちのジュエリーボックスには収まらないため、最近のスタメンは全部お気に入りのお菓子の缶に入れてしまっています。

パッと見は可愛いけど中身は金属の缶でしかなくてかなり無機質……笑

あんまりオシャレな収納にはなっていません。

 

 

せっかく集めた可愛いイヤリング、どうせなら収納も可愛くしたいんですが……。そのお金があるなら別のイヤリングに回したい!というクズの思考が前に出てきて止まりません。

イヤリング特化したちょっとでも映えるケース、どっかにないかな〜。

0PEOPLE