知らなかった美味しさという話

おつかれさまです。今までノーマークだったところから美味しいものが見つかるとめちゃめちゃ嬉しいシャモトです。

 

 

コンビニのおにぎりはどこも種類が豊富ですよね。人生の中でなんども各社のいろんなおにぎりを食べてはいるものの、いずれもコンプリートには程遠いくらい色んな味があると思います。

数年前からずっと存在を知ってたけど1度も食べたことない……みたいなのも全然珍しくないですよね。

 

 

ファミマのスパムにぎりなんかはまさにそれなのですが、いざ食べてみたらめちゃめちゃ美味くて感動しました。

こんなジャンキーな感じなのに……!!

どちらかというと「おにぎらず」みたいな、具をサンドをするタイプのおにぎりです。

メインであるスパムはもちろん厚めだし、ツナマヨも結構しっかり挟まっていました。ひと口ひと口が濃いめで元気が出るおにぎりです!

 

 

1回食べたら凄くハマってしまったので、ファミマでご飯を買う時はまず1番にこれを探すようになりました。案外サッサと売り切れちゃってることが多いのがくやしいです笑

1個だけでボリュームあるようなおにぎりとしては特に変わり種だけど、バッチリ美味しいのでおにぎり選びに迷った際はぜひ……!

0PEOPLE