肉リスマス🍖という話

おつかれさまです。ダイエットの概念を忘れて暴食に走るシャモトです。

 

 

クリスマスイブの今日は、豪勢に焼肉と洒落こみました。安定のじゅうじゅうカルビです!

写真だとなんかしょぼい感じがしますが、ちょっと奮発して一番高いコースにしたので、ふだんよりさらにいいお肉と白米をかっ喰らいまさに肉食獣!といえる食べっぷりでした。

 

 

また、ここは食べ放題のメニューの中にデザートも色々と含まれているので、杏仁豆腐や冷凍ブドウも好きなだけつまめて最高でした。肉の合間に杏仁豆腐を啜ったほどです。食べ順なんぞ知るか!

 

 

にしても、なぜ焼肉屋のコメはあんなにも美味しいのか…そもそも私自身は タレがかかった白米は余裕で3杯くらいいける人間ですが、焼肉屋で食べるそれは常軌を逸したレベルの中毒性があると思います。

頭では肉を優先して食べた方がお得だとわかってはいるんです。でも、コメがない焼肉なんて耐えられません。そんなもんいくら食べても試食と変わりません。

 

 

特に今回は久しぶりの焼肉ということもあって、肉オンザライスへの欲が収まりませんでした。おかわりしたくてしょうがないのにおなかいっぱい…という、無力なデブそのものです。

 

 

最終的に、肉まで食べる余力はないのに米だけは捨てきれず締めにただの白米をちょっとだけ食べました。我ながらあの時は狂っていたなと思います。

 

 

本来の目的から大幅にずれていたような気もしますが、今年はクリスマス焼肉を堪能できて最高でした!クリスマス感はかなり薄かったので、明日ケーキを食べてクリスマス終了!などと目論んでいます( ˇωˇ )

0PEOPLE