美味いミルフィーユ全部食べたいという話

おつかれさまです。最近、ケーキの中ではミルフィーユがナンバーワンなシャモトです。

 

 

ザクザクのパイ生地とまったりとしたカスタードクリームって考えた人天才すぎますよね〜!いちごなどのフルーツが入っていてもいなくてもどちらも好きです。

 

 

実はGWに母と妹と3人で東京観光に行くことになりまして、いまからなんか素敵なミルフィーユを食べられるところはないか検索中です。

少し前に食べた表参道の「ガリゲット」

こういう新潟ではなかなか見かけないタイプの変わり種もいいし、伝統的なミルフィーユも捨て難いし……。

新潟にだって美味しいミルフィーユはたくさんありますけど、系統の豊富さはやはり都会には敵いません。

 

 

コロナ前ほど気軽にいけなくなった以上、後悔せずに食べたいものは全部食べたい!

下調べはあんまり得意じゃないけど、いまからじっくりプランを練らなきゃです。

0PEOPLE