缶無限に増えるという話

おつかれさまです。まだまだ開けてないおみやげがあるシャモトです。

 

 

ディズニーシーで買ったチョコレート缶をやっと開けました。

個包装のチョコが入ってる小さい缶で、キャラクターのエンボス加工がかわいいです。

缶が凝ってるお土産ってわりと中身がおまけ程度なことが多いですが、さすがそこはディズニー。

中身のチョコもきちんと濃厚で美味しい……!製造元がゴンチャロフで納得しました。

 

 

この缶は通帳くらいのサイズで、高さもそこまでないので入れるものに制限があります。

でもこの可愛さには勝てなかった〜!!小さいからこそよりコレクター心をそそられてしまいました。

 

 

そもそもでっかい缶でも持て余してるので、もはや大小はあまり関係ありません。このまま溜まり続けると良くないということだけは分かります。

とはいえ可愛い缶をみると買ってしまう病気なので止められないかもしれません

 

 

小さいからこそ一軍のアクセ類をまとめて入れておくのもありかな〜。まあ、既にアクセサリー入れにしてる缶が2つほどあるんですけどね!!!

0PEOPLE