せめてものという話

おつかれさまです。全体的に幸福度低めな正月を過ごすシャモトです。

 

 

年明けとはいえ療養中の身……。

とにもかくにも強制寝正月!という感じでぐったりしていたわけですが、突然の地震で完全にトドメを刺されました。

 

 

こんなことある……?と半ばキレ気味になりながら色々と備えて警戒して日々を過ごしています。

個人的にも世の中的にもしんどいスタートですが、これ以下は無いと信じてやっていくほかないですね。

 

 

とりあえず食べないとやっていけない気持ち……。

とりあえず今はパック寿司を普通に食べられる状況に感謝しています。こんな時でもお腹はすくし、ご飯だけでも食べれるうちに楽しんでおかないといざと言う時力がつかないですもんね。

 

 

ウオエイの寿司は美味い!!

 

 

石川の美味いものめちゃめちゃ取り寄せてやるからな。

0PEOPLE