オシャレゲーミングチェアを組み立てるという話

おつかれさまです。なんとか引越しを終えたシャモトです。

 

 

昨日からアパートで生活を始めました。今年のGWは本当に引越しと買い出しだけで潰れてしまった……!

そんな連休最終日の今日は、作業用のゲーミングチェアを組み立てました!

女ひとりでも30分くらいで組み立てられる簡単さで良かったです。さすがに六角レンチ使いまくりで手は痛くなりましたが、説明書が分かりやすかったおかげで楽しく作れちゃいました!

 

 

ゲーミングチェアといいつつもどぎつくないアイボリーなカラーリングとデザインがお気に入り。ひっそりフットレストも付いてるので15時休憩の時にサッとリラックスモードに入れます笑

 

 

休み明け1発目だし新生活でやること多いしでしんどさがありますがこの椅子でなんとかお仕事頑張っていこうと思います。

0PEOPLE