なけなしの正月感という話

おつかれさまです。強制寝正月続行のシャモトです。

 

 

ちょっと日用品の買い物行くくらいなら大丈夫なラインになりましたが、まだまだ楽しくお出かけをするのは無理そうです。

 

 

自分の車のディスプレイがハッピーな感じに正月感を演出してくれるのが心の支え……笑

※自分で撮った動画のスクショ

年式はほんの少し古い車なのですが、こういう遊び心が生きててすごく好きです。これだけでもなんか嬉しくて買ってよかった〜!

 

 

ただ年が明けてからガソリンもまだ詰めてなくてまあまあギリギリなので、早いところ補給に行かねばです。

そうこうしてるうちに仕事が始まってしまうし、調子こいてるとギリギリにあわててガソリンスタンドに駆け込むはめになりそう……。

0PEOPLE