ちびっこにデレステやらす奴という話

おつかれさまです。ちいさきものに癒されるシャモトです。

 

 

一昨日は母の友人とその娘さんがあそびにきていました。

娘さんは小学校に上がり立てほやほや!何年か前にもっと小さい時にも会ってはいたのですが、久しぶりに会ったらその頃と変わらないかわゆさでメロメロになってしまいました笑

 

 

遊び相手がいないので、慣れないなりにおもてなしをさせてもらいましたよ!

娘ちゃんのリクエストで鬼滅を流しつつ、私のiPadでお絵描きしたり適当にゲームしたり…となかなか楽しんでくれた様でホッとしました。

 

 

ホーム画面を眺めながら『これなぁにー?』と興味を示されたのはまさかのデレステ……笑

とりあえず起動してプレイして見せたところ、かなりの食いつきぶりでいちばん簡単な難易度の曲を何度もシャンシャンやっていました。二本指が一生懸命動くのがかわいいです。

 

 

めちゃめちゃパワフルガールなので退屈しないかなと心配しましたが、なんだかんだ最後まで楽しく過ごしてくれたようで一安心でした!次はもっと色々用意しておくのでまた遊びに来て欲しいです笑

0PEOPLE