クレイジーのおすそわけという話

おつかれさまです。おとぎゃわさんから“狂”をおすそわけされたシャモトです。

 

 

同い年のいとこもクレイジー

わたしは実際の写真4枚を順番に見せてもらったのですが、あまりのサイレントヒルっぷりに笑うしかありませんでした。

 

 

紅葉狩りとの事でしたが、『紅葉とは…???』と概念をゆらがされるお写真です。

濃霧のせいでまるでモノクロ写真のようになってしまったところに、いとこさんのワンピースを着たシルエットが浮かび上がっており、めちゃめちゃな恐怖を感じさせられました( ˇωˇ )静岡…

 

 

おとぎゃわさんご本人や親戚の方、ひいてはご友人に至るまで、軒並みそれぞれに静かな狂の波動を感じるエピソードがあり聞いててめっちゃめちゃツボにハマります。ぜひいつかその手のエピソードをまとめて欲しい…(笑)

Twitterでマンガにしたらとてもバズりそうですがいかがでしょうか!!!

0PEOPLE