滑り込みという話

おつかれさまです。ぐったりな年末を過ごさざるを得ないシャモトです。

 

 

旅行から帰ってすぐの体調不良で多方面にご迷惑をおかけした年末……。大晦日の今日も当然全快はせず、気管支よわよわ鼻ぶっこわれ生活をしています。

 

 

それでも熱はやっと下がったし喉の痛みは常識の範囲内に治まったし、少しでもパーティー気分を味わいたい……。

 

 

ということで、せめてものパーティー感がわりにセブンの金のマルゲリータを食べました。

まだ細かい味が分からないのがしんどいけどこの見た目だけでもなんか嬉しくなる……。

コンビニの冷凍食品で、しかも家のトースターで焼くだけでこんなしっかりした見た目のマルゲリータが食べられるのってすごくないですか?割高なだけある。

 

 

味はよくわからないので食感メインの話になっちゃいますが、とにかくパリもちふわ!っていう美味しいピザの全部の食感があって感動しました。最近お粥とかうどんばっかりだったから尚更……。

なんなら冷めててもまだ耳にパリッと感が残っててすごい。これほんと本調子の時に食べるべきだったな……笑

 

 

とりあえず、気持ちだけでも大晦日のパーティー感を味わえて一安心です。

完治したらここまでのフラストレーションを全部発散するくらい暴飲暴食します……。

0PEOPLE