さすゴディという話

おつかれさまです。チョコには高い金額出せるシャモトです。

 

 

少し前、とっても素敵なGODIVAのチョコをいただきました。

開ける前から特別感あるパケでうっとり。ロゴがなくても素敵なイラストのパッケージだけど、GODIVAのロゴがさらに素敵さ を底上げしてます。

 

 

で、また中身がチョコとは思えないくらいキラキラ!!!

どうしても写真だと綺麗に収まらないのですが、砂糖の粒がまるでラメパウダーみたいにキラキラで、食べる宝石みたいな可愛さです。

とくに星型のやつの輝きがTHE クリスマス!って感じでかわいい。

 

 

もったいなくてまだ全部は食べれてないんですけど、真ん中の普通の板チョコですらいつものよりも香りだかくてとろける舌触りで美味……。

 

 

GODIVAに関してはまだいただき物でしか食べたこと無かったですが、機会があれば自分用に奮発して買ってみたくなりました。けっこう定期的に気になる見た目のやつ出てるんですよね〜。

0PEOPLE