キーボードケースが届きましたという話

おつかれさまです。やっとiPadの保護が出来て安心しているシャモトです。

 

 

昨日、Amazonでポチったキーボード付きケースが届きました。

 

紺色を注文したのになんかオレンジ味が強い箱だったので一瞬焦りました。

 

機能性重視で選んだので、見た目はめっちゃシンプルです。

 

 

キーボードもいっしょに収納するタイプなので、当然ながらかなり厚い!薄さが売り(?)のiPadだというのに…(笑)

 

 

 

キーボード自体は取り外して使うこともできるんですが、通常通りカバーにセットして使うともう完全にノートpcです。でっけい!!

 

 

普段使っているキーボードと配列とかが違うため、タイプミスは頻発していますが、概ね不便さを感じることなく快適です!何より、絵を描いているときにショートカットが使えるのは有難い…!

 

 

100均のクッションケースに入れていた頃と比べたらそりゃ重さは桁違いですが、これで多少は衝撃とか傷から守れると思うと安心して持ち運べます^^

 

 

これでお値段3200円!純正品は下手したら二万くらいするようなので、これだけ使えてこの価格ならとんでもなくいい買い物が出来たと思います。

 

 

US配列に慣れるまで多少時間はかかるかもですが、ガンガン使い倒していきます💪

0PEOPLE