メロンパンラスクとかいう王様という話

おつかれさまです。メロンパンへ一生サクサク派のシャモトです。

 

 

推しパン屋・ベーカリーちよまるのメロンパンラスクを先日初めて食べました。

普通のラスクじゃなくて「メロンパン」というところがいいんですよね〜。

ちよまるのメロンパンは外側カリカリ系の大好きなタイプのやつなので、それがラスクになって100%サクサクになると思うともう最高という他ありません。

 

 

お砂糖がしっかり追加でかかっていてそこでもザクザク感が足されてるのがさらに最高。

かといってパンそのものが甘すぎる訳ではなく、あくまでもベースは普通のパンなので何個食べても飽きないのが怖い……!ラスクだけど朝ごはんにたべても満足できます。私はコーヒー苦手なのでやりませんが、コーヒーのお茶菓子にしてもほどよく楽しめるんだろうな〜。

 

 

中々これだけを買いに行くことはありませんが、普通にお昼ご飯を買いに行った時は忘れずにチェックしなければ!

0PEOPLE