ポテンシャルとクズみを感じたという話

お疲れ様です!髪の毛をどうにかしたいシャモトです。

 

 

 

民謡流しの都合でなんとなく髪を切るタイミングを逃しています…。普段は束ねているのでわかりづらいですが背中の下の方まできていてうっとうしいです。

 

そもそも最近美容室ジプシーなのでどこで切るかも迷う!誰か素敵なところがありましたら教えてください!!!

 

 

 

今日は八月一発目にもかかわらず寝坊をしました~~~!ついにやったか~~~~!

 

 

 

普段は6時半におきて7時15分か20分に出ています。

ところが、なんと今日は目が覚めたのが6時55分!流石に死を覚悟しました。

 

 

 

25分のタイムロスに、当然ドンドコピーピー音を立てながら支度をしたのですが、不思議なことにいつも通りの時間に出発していつも通りの時間に出社できました!!

 

 

 

 

ふだんの25分なにしてんの?という話ですよね。

 

 

 

 

 

自分の朝支度のポテンシャルを感じた出来事でしたが、思い返せば私は「締め切りぎりぎりでもしっかり終わらせる・成功する」という体験が多い人間でした。(テストとか履歴書とか)

 

そして、こういうサクセスストーリーがあるせいで、その後も懲りずに時間ぎりぎりまで先延ばしにしてきた人生でした。

 

就活のときはなんとかしてこれを10倍くらいに希釈して、さも自分の長所のように語ってきましたが、一連の出来事をフラットにみてみると普通にクズですね…

 

 

 

 

 

もういい大人なんだからしっかりしなくてはいけませんね。取り返しがつかなくなる前に……

0PEOPLE