とろっとお遊びデザインという話

おつかれさまです。なかなかネイルシールを消費できないシャモトです。

 

 

替え時だったので、また新しいネイルに変えました。

今度は左右色違いに。バニラアイスにとろ〜っとソースをかけたようなイメージのお遊びデザインです。服とのコーディネートはめちゃめちゃ難しいタイプの爪ですが、もうこの際気にしないことにします。それなりに気に入る出来になったので( ˇωˇ )

 

 

本来ジェルネイルなら2週間以上もつのが普通です。でも、普通にジェルを塗った場合は落とすのが死ぬほどめんどくさい……!

 

 

なので、私は常にピールオフジェルをベースにして剥がしてオフできるようにしています。1週間くらいで剥げかかってしまうのは残念ですが、やる前に下処理をしておけば爪を傷めず綺麗にオフできるので最高です!!

そもそも飽き性なので、1週間ごとに気軽にデザイン変更できるのも自分に合ってるな〜と思います。

 

 

ネイルシールを沢山買ってるわりに最近は全然使えてないので、来週はシールを消費できるデザインにしたいです!

0PEOPLE