時間差攻撃という話

おつかれさまです。地味にコメダ欲高まるシャモトです。

 

 

数週間前に食べたコメダのカツサンド、何故か無性に食べたい時期が来ています……!

昨日の記事でホットサンドについて書いた流れでふとこのパンの存在を思い出したんですが、それからずっと食べたくて……。

食べ終わったあとはもう暫く無理!!!となるくらい150%満腹にさせられてしまうのに……。確実にちょうどいい量では終われないのに……。

 

 

家じゃあまり食べない量のシャキシャキ野菜、家じゃ揚げられないサクサクカツ、ピリッと辛いマスタード……。

あそこにしかない美味しさ、胃の調子を無視してでも味わいたいです。

まあ、今はちょっと体調最悪なんでリアルには食べられないんですけどね!!

復活したら食べたいリストに入れておきます。

 

0PEOPLE